閲覧者様が利用されるときの規約

閲覧者ご利用の規約(必ずお読み下さい)

閲覧者様ご利用の規約

【適用範囲】
第1条 この規約は、弁護士探し@関西(以下「当社」という。)が開設運営する弁護士の広告や情報提供の利用についての一切に適用します。

【目的】
第2条 登録した弁護士に関する広告及び情報提供は、法律問題を抱えた一般の個人や事業を行う企業者(以下「利用者」という)が、弁護士にアクセスすることを容易にするツールとして機能し、ひいては当該利用者の法的問題の解決に役立つことを目的とします。当サイトに登録された弁護士の得意分野等を当社の「弁護士探し@関西」のホームページ上で公開することで、一般の利用者と弁護士との間の垣根をなくし、より身近につながりあえる機会となれることも目的としています。

【規約の同意】
第3条 利用者は、本規約に同意して登録の弁護士情報を利用するものとします。

【登録の弁護士情報の利用料】
第4条 利用者は、登録弁護士に関する広告閲覧や情報のコンテンツの利用は、一切無料とします。

【情報の取扱い】
第5条 利用者は、登録の弁護士を通じて入手したいかなるデータ、情報、文章等を複製販売、出版のために利用することはできません。また、利用目的以外の利用及び第三者提供を禁じます。

【変更、終了等】
第6条 当社は、利用者の了承を得ることなく、規約の変更、提供情報の変更、運営の終了ができるものとします。

【情報提供の中断】
第7条 当社は、ネットワーク機器、回線等の故障、停電、天災、保守作業、その他の事由により登録弁護士の情報の提供の中断、遅延等が発生したとしても、その結果利用者が被った損害について、一切責任を負わないものとします。

【利用者の責任】
第8条 利用者は、自己責任の下に当社の広告や情報提供を利用するものとし、登録の弁護士の広告や情報を利用してなされたすべての行為とその結果について一切責任を負います。

【免責事項】
第9条 当社は、登録の弁護士紹介ページに広告を掲載し、弁護士の情報の提供をするもので、登録の弁護士情報の利用により利用者が損害を被ることが発生しても、一切責任を負わないものとします。